誘惑

こんにちは!

いつものようにコンビニに寄って、コーヒーを買ってたら・・・

レジ前の誘惑。。。  スィーツゾーンにつかまりました。


こいつです!(画像を2回クリックしたらアップしますよ)

カスタードばっかのシュークリームはキライなんですが、蒜山の牛乳を使っているみたいなので買ってみました!

中は白に近い色で、カスタードの味はあまりしません!

まわりのシュー生地も香ばしくていい!

ホントなら生クリームがイイのですが、コレもありですね。

しかも中四国限定って!

にくいねー(^0^)

見つけた人は食してみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと
-