映画ちっくな話

こんにちは!

録画していたダウンタウンの「笑ってはいけない24時」が最近見れた伊勢田です!

今回は映画のお話をしてみようかと思いまして・・・

まずは!

「96時間リベンジ」です

前作の「96時間」は非常におもしろかったデスね~(^0^)
お父さんがハンパないくらい突っ走るのがステキっ!

httpv://www.youtube.com/watch?v=OcMzSLaSar8

ね? このオヤジやばいっしょ?

で!

今回のリベンジ作がこれ!

httpv://www.youtube.com/watch?v=YSvPd3iLA-g

今回は前作ほど派手にやってません。
期待してたんですがね~少し残念でした。

しかしながら、今回も実践さながらの兵器が登場して、マニアは楽しめます。

あ! 私は兵器マニアではございません! あしからず・・・

次は・・・

映画『LOOPER/ルーパー』

<ストーリー>
タイトラベルが可能となった未来。犯罪組織は法によって禁じられたタイムマシンで消したい人間を30年前の2044年に送り込み、“ルーパー”と呼ばれる処刑人の元に送っていた。
ある日、そのルーパーのひとりであるジョーの元に、30年後のジョー自身が送られてくるのだ。

httpv://www.youtube.com/watch?v=sUOeaqGpbVY

まーねー雰囲気的には「マイノリティーリポート」によく似てるかなぁって思ってる私です。

少し無理な設定があるところありまして。。。

結果的ですが、未来の人が過去の行いを変えたら、未来も変わるのでは?って思ったのですが、そうでしょう?

うーーーーーん。。。

悩むぜ!

次は「ダイハード」だな!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-,