「将軍」

こんにちは!

先日、今年の冬の傾向がでてましたが、西日本は寒いって・・・
数日前までは西日本は暖かいって!

天気予報のウソつきーーーーーーーーー!

暖かいって喜んでたのにっ! バカっ”

この前のグーグル+で紹介されていたんですが、車を運転中に死角に車が進入すると見えないので事故につながりますよね?
それを防いでくれる優れものが載ってました。
海外では数年前からあったようですが、日本にも導入されるんですかね?

死角←ここクリック!

まっ!こんな感じですかね?

円を描くように車全体が見渡せば事故は格段と減少しそうです!

白バイも発見されて取り締まりがしにくくなる?(笑)

今日は寒いので、久しぶりに徳島へ徳島ラーメンを食しに行ってみました!

もう寒いって部類の時期ですねー。 インナーを暖かくしておかないと、今日は体の芯まで冷えそうな気温でした!

今回は「将軍」って店に行ってきました! 以前は市内にあったらしく、店内はまだ新しいって感じの内装でしたね!

メニューもそんなに豊富って感じではなかったです。

ラーメンの味で勝負!って感じですね。。。

本場の徳島ラーメンは今回はパスして、あっさり味をチョイス!

ラーメンと餃子を頼んだんですが、どちらも私のタイプの味です。
徳島ラーメンって独特の濃い味がウリなんですが、濃い味は飲んだあとがイイですね!(^0^)

お腹いっぱいになったし、徳島道から香川に向けて帰ったんですが、高速道路のSAで甘味ところの品を見つけたのでチョイと食べてみました!

やっぱ寒い時期には「イモ」ですね!(女子かっ!)

帰りに三頭トンネル(全長2648m香川県側1,165m 徳島県側1,483m)のトンネル経由で帰ったんですが、寒い!

外気温が3度って書いてました。。。

10KM走行で1度下がるので100KMだとマイナスです。。。

寒いワケです。。。

まっ!寒かったが、今日も楽しかった!

おしまい! ばいばーい!

-All, 気になったこと
-,