すき焼き

こんにちは!

夏のあいだに購入したインナーの服が今、役にたってます!
非常に暖かく、若干高額な品でしたが、よかったです。

ん? どれ?

言わなーーーーい!(笑)

先日、SNSで見て思わず笑ってしまった画像です。。。

かなりのワルな小学生のイタズラでしょうけど・・・

もーサルも笑ってます!

今日もそんなに寒くないのでお昼ご飯にツーリングがてら「ひばり食堂」まで走ってみました!

前回、となりにいた人が「すき焼き定食」を食べていて ”うまそっ!” って思ったので、今回は迷わず「すき焼き定食!」って張り切ってオーダー!

もーねー!  うまいっ! うまいっ!

若干、甘めの味付けですが、私んちのすき焼きは甘いので私的にはイイ感じでした。
これはねー次回来ても「すき焼き定食」になりそうです!

オススメします!(^9^)

その後、毎度ながら663美の里経由で愛媛に向かったのですが、その633美の里のトイレで事件は起きました。

それが現場の写真です。。。

どうなったらこうなるんですかね?

ここは山ですよ? サラリーマンが大量にくる場所でもないので、なんでネクタイ?
しかもなんでこんな状態? 不思議すぎます!

なのでパチリと撮影しました!(笑)

で!

道の駅「木の香」へ!

バイクを止めるとこから見える川が、先日の整備でキレイになってました。

が!

ここは非常に水がキレイです。

今日もキレイだったので、思わずパチリ!

今日もいい日でした!

おしまい!  ばいばーい!

おまけ!

暖かいインナーはコレです。。。 ナイショね!
http://webshop.rough-and-road.jp/products/detail.php?product_id=574552

-All, バイク, 気になったこと
-,