CMって凄いなっ!

こんにちは!

大手がやるCMはすごいですね!

今回はコカコーラが行った、映画館のマナー編です。

https://www.youtube.com/watch?v=zy9RpsUYyq8

スケールの大きさに驚きます!

”ジョーク” がステキ!(^0^)

先日、ダーツの試合がありました。

7対6でギリギリ勝ち越し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相手チームが後半に強いダーツをするメンバー構成できたので、あせりましたがなんとか勝ちました。

まっ!

試合って言いながら、ワイワイしながらダーツしてるので、非常に楽しいです!

最近始まったこのCMがなんとなく好きです。

たぶん曲が好きなんでしょうね!

こちらがメイキング!

https://www.youtube.com/watch?v=EhSFVD__-g4

なーんとなく好きな感じのCMだなぁー

イギリスのテレビ番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に現れた鳩を使ったマジシャンが凄いと 公開からわずか数日で400万再生の大ヒット動画にっているそうです。

それがコレだ!

何羽ハトが出てくるんだ?
マジシャンはすごーーーい!

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, 映画, 気になったこと
-, ,