あらしと温泉

2014年4月24日

こんにちは!

風呂あがりにさっぱりとしたコイツを飲んで酔ってます(笑)

鏡月 梅

やっぱり私はアセロラの方が好きだな!

昨日は久しぶりに徳島に行ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここは鳴門です。

渦潮で有名ですね!

鳴門市の郊外にある「あらし」ってお店に海鮮を食しに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前にもバイカー8台くらいで襲撃しました。県外ナンバーの車がたくさんあり、非常に人気な店です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メニューは別にありますが、壁にも貼り付けられて非常に分かりやすいです。

今回は刺身定食と別にひらめのから揚げをオーダー!

2014-04-22 12.30.39

あ!

から揚げの写真を忘れました(笑)

その後は徳島内部まで行き、温泉に入ってきました。

神山温泉って場所で天然温泉100%を売りにしてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西日本でも屈指の名湯を誇る神山温泉のたたずまいは、
神山産の材木をふんだんに使用し、落ち着いた里山ならではの香りが自慢です。
重曹を含む独特の食塩泉はややぬめりを含み、
ゆっくり浸かるととても肌がつるつるして
身も心もほかほかになることでしょう。

って書いてました(笑)

神山温泉←ここクリック

贅沢いうたら露天風呂があったらよかったかなぁー

でもスベスベして気持ちよかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中に人形がたくさんならんでいたので、止まってみてたら、人間の一生を人形で表しているそうです。

変わったモンがあったのでみたのですが、他にもデッカイカメラで撮影している人がいたので、ここらあたりでは有名なんでしょうね!

久しぶりに温泉に入って気持ち良かったです!

今日もいい1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, ,