蜘蛛マンとダーツ

2014年4月29日

こんにちは!

今日もダーツの試合!

前回も試合的な感じでしたが、木曜日が試合なんですがね。

今日はダーツバー「ジュエル」で行われました。

ここんとこ勝ち続けて、しかも勝利ポイントも高いので、うまくいったら優勝かも!

2014-04-24 21.27.18

で!

今日も勝ったので勝利の写真を!

2014-04-24 23.38.02

相変わらずおバカな写真を残してます(笑)

一番うまいマッツくんがリーダーですが、酔うと全く覚えてません。

ある意味、素晴らしい彼です!

先日も試合が終わって勝利ラーメンを食べて、深夜にドンキに買い物にっ行ったのですが。。。

ラーメンを食べたことすら覚えてませんでした。

今日もたくさん飲んでます。覚えてるのだろうか!(笑)

ちなみにマッツくんは逆立ちしている人です。

先日、今話題の映画をみてきました!

はい!

スパイダーマンです!

アメイジングのね!(^0^)

映像は非常にいいですね! 

しかーーーーーーし!

なんでエレクトロがただファンなだけであーなったのかが、私は納得がいきません!

あと!

飛行機の場面っ! 

あれっている?必要? あんな少しの時間で表現するなら不必要かなって。。。

思ってます。

しかし、総合点では80点ですね!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, 映画
-, ,