クリスマス?と・・・

2016年11月19日

こんにちは!

もう11月の半ばですね!

来月のクリスマスは何してますか?

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

今年は24日は土曜日、25日が日曜なので、みなさんお買い物しに外出して、街は賑わいますね。

私は何が欲しいかなぁって・・・

ん?

誰かくれる人はいるのか?って?

自分で買いますっ!

フン! (# ゚Д゚)

やっぱ今は・・・

カメラかなぁ...

images

キャノン、ニコンのフルサイズ機か! はたまたニコンのAPS-CのD500かで悩んでます。

ポイントは・・・

最新機械のD500は最新だけあってwifiが搭載されてたり高速SDに対応とかありますが、少し古いフルサイズは連射と画質がいい以外は取り柄がない。

まっ!カメラの仕事はいい感じに映ればいいのですが...

その写真を転送するのに時間がかかるので、やはり最新がいいとか・・・

そうだ! 何を買うのかサンタに聞いてみよう!(笑)

あ!

先日、お遍路の最終にあたる「高野山」へ行ってきました。

夜中にでて少しの時間しか泊まらないが宿に泊まって、温泉につかって翌日に高野山へ・・・

で!

和歌山市内で遅い晩御飯を!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-0-53-33

ホテルのフロントの方に教えてもらったんです。

お魚系が非常においしかったですね!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-14-23-14-40

定番のお刺身盛り合わせね!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-14-23-28-34

タイのお寿司!

オオバがいい味だしてて美味しかったです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-14-23-14-50

今日はお酒もあんまり飲まずで、明日は朝が早いので早々に切り上げてホテルへ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-1-35-24

温泉は翌朝10時まで開いているので、ゆっくりつかってくつろぎました!(^0^)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-1-36-30

夜中でしたが、4人ほどいました。。。

夜中に入る人おるんだなぁ・・・

じゃ!次回は高野山編です!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-,