コンツアー

こんにちは!

今日から12月に突入です!
1年って早いですよね~ 

何でだろ? 

学生時代は後何年もある!ってカウントダウン方式なので遅く感じるんですかね?
やはり社会人の場合は期間の制限がないので1年が早く感じるんでしょうね!

(あ!私の勝手な妄想なんで、なーんも根拠はありませんデス)

バイクに乗ってあちこち走行していますが、海や山の景色がキレイなので記録したいなーって思ってウェアラブルビデオカメラってのを購入しました。

バイク以外にも取り付け可能で、手持ちでもOKだし自転車や車も当然OKです。(^0^)

最近注文したのでまだ来ていないのですが、装着して撮った動画を見るのが非常に楽しみデス!

取り付けた感じはこうーなります。。。

httpv://www.youtube.com/watch?v=9njLRclrfRo

まっ!
それ以外の用途として、ドライブレコーダーにもなるかなってね!(^0^)

SNSのグーグル+でこんなこと書いて笑ってしまいました。。。

先生
「No smokingを訳しなさい」の文章の答えが・・・

学生
はい先生!
「横綱ではないっ!」です!

お後が宜しいようで・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, 気になったこと
-