走ってきました!

こんにちは!

先日の休みに久しぶりにマスツーリングしてきました。

5人の少人数でした【^0^】

当初は新居浜の祭りに行く予定でしたが・・・

17日か18日のどちらかで喧嘩が勃発するって情報をゲットしましたが、仕事なので諦めてツーリングへ!

今回は徳島、香川、愛媛の近県の人らと途中で合流して走行してきました。

街中の走行はさほど感じませんでしたが、徳島高知の県境はヤバイ!

超寒い!

気温は15度くらいではないかな? 

私は家から出た時に冬ジャケットでしたが、中にTシャツしか着てなくて、走ってて寒くて着替えに帰りました。

あのまま高知の山奥まで行ってたら激沈してますね。

今回は火曜会のイツメンでランチツーリング!

一旦徳島のWESTWESTで待ち合わせしてまったりツーリング!

行き先は毎度の「ひばり食堂」

12時少し前に着いたのにもう行列です!

ここしかないから並んでいるのか、評判で来ているのか・・・どっち?(笑)

今日の私のランチは!

今回って言うか毎回頼む「すき焼き定食」

甘くて美味しいんです!

その後は近所にある「ゆとりすとパーク」へ!

ゆとりすとパーク←ここクリック

ここは火曜が休みってのは聞いていましたが。。。まっ! 行ったことがないので、行ってみました。

お! 大きな風車が発見!
(写真はありません。動画にはあります)

こんなとこにあるなんて! 知りませんでした。

発見です! (笑)

毎度ですが・・・

作りました! 動画です。

まだGopro7は買ってないので持っているソニーのAS300での撮影です。

これから寒くなるので、ツーリングが厳しくなるなぁ・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, バイク, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,