失敗?と成功?そしてドローン。。。

2016年5月14日

こんにちは!

最近ネットで騒がれているスゴいもん!

すごーーーーーーーーーい!

フライボードっていうんだって!

フェイクちゃうのん? こういう飛行系ってドンドン進化していきますね!

スゴっ!

少し前にupしたバーチャルリアリティを見る装置?が届きました。

2016-05-11 23.06.29

2016-05-11 23.05.25

高額な商品もありますが、とりあえず安価なモデルを購入!

で!

使ってみましたが・・・

非常に気分が悪いです。

目線が定まらないので、酔いそう!

リアル画像ではなくて、バーチャル映像なのでフラフラして吐きそうになります。

せっかく買ったのですが、1回で興味がなくなりました。

チーン。。。

で!

次は!

これも少し前にupしたドローンです!

高級タイプの人気機種の「ファントム」は高いので、今回は安くて人気のある「Galaxy Visitor6」を購入!

これです!

2016-05-12 21.07.10

数万円で手に入る ”入門編” のドローンです。

室内で動かしてみましたが・・・

非常に難しい!

とりあえず練習してまたUPしてみたいと思います!

これは雰囲気動画です!

こんな感じで撮れるみたいです。

そこで!

慣れたらですが・・・

ダウンロード

僕はウエアブルカメラのコンツアーを持っているので、どうにかして取り付けたら楽しいのでは?

って思ってます。。。

同じこと考えている人がいました。

おーーーーーー!

ためして見ようと!

問題はコンツアーの重量に耐えれるかどうかですね!

バイクで移動の際は運べないですが車で移動なら運べるので、ドライブが楽しくなりそう!(^0^)

こんなん撮ってみたいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=If_8vJgnjXs

楽しみぃ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 趣味
-, , , , , , ,