SNS効果

2023年1月25日

こんにちは!

最近、SNS(tiktokやインスタグラム)での広告が目につきます。

特に温泉地やリゾート地で展開している、旅館やホテルですね!

私も京都旅に行った時に、泊まった宿はSNS見て行きました。

細かなとこまでPRしていたので「こんなホテルなんだ!」ってイメージが出来やすいですね。。

「セレスティン京都祇園」もその1つです。

PR見た時はまだ開業したばかりだったので、今より少しリーズナブルだったのが魅力ですね!

それと天井が非常に高く、お洒落なホテルですね!

ホテルの真ん中は中庭みたいになってて、廊下が見ると吹き抜けでとても開放感があります。

前回の泊まった京都「四条河原町温泉空庭テラス京都」もSNSみて行きました。

ルーフトップバーになってて非常にお洒落でした。

しかもワンドリンク付きで、テラスでお酒を飲みながらのんびりタイム!

いいですね!

友人のSNSみて気になったのが・・・

沖縄の「ホテルアクアチッタ那覇」ですね!

屋上のプールがインフィニティープールになってるのが素敵やーん!

エグゼクティブルーム?を選ぶとドリンクは飲み放題?って友人は言ってました。
(ほんまかな?)

それと同じ沖縄でも石垣島にある「フサキビーチリゾート」ですね!

キャーーーーーーーーーーー!

お洒落じゃーーーーーーん!

行ってみたいが、飛行機を乗り継いで行くのが苦手です。。。

でも石垣島って海が綺麗なんでしょ? 行ってみたいぜ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 旅行, 気になったこと, 趣味
-, , , ,