物色

2022年9月11日

こんにちは!

ハーレーダビットソンのストリートグライドに乗っていますが、色々なパーツ系を見ようかなって休憩時間に見に行ってきました!

パーツランドイワサキさんが近いので、行ってきました。

バイクのパーツやブーツ、グローブなどをたくさんディスプレイしています。

商品点数が多いので非常に嬉しいですね!

今回はヘルメットをみよーと思い突入!

いやーーー!

色々ありますね!

フルフェイスのヘルメットは新品と前に使っていたのと2つ持っていますが、アメリカンバイクに合わないので、今回は「ジェット」って型のヘルメットの物色だ!

お!なんかえーーーー感じやな!

怖そうなうさぎやん!

上の写真のがなんとなく良さそうやけど。。。

どうなん?

ラビットは怖そうなんやけど、被ったらジャストやん!

逆にいいなーって思っているのは若干ですが小さいんです。。。

有名ブランドのヘルメットは調整が可能なんですが、価格の安いものは調節不可なんです。

チーン。。。

先日の休みにバイクに乗って徳島方面に行こうと思ってましたが。。。台風なので車で行ってきました!

台風って言いながらめっちゃ晴れてる!

もーーーーって思いながら徳島県に入ったら。。。激雨! 豪雨って文字が似合うくらい雨風が強かったです!

車で来てよかった!

行きたかった目的は、最近できた「くるくる鳴門」です

雲が黒いですね。。。

大雨で外に出れないので、車内から撮りました。。。

画像では普通ですが、超豪雨で風がすごい!

田舎の道の駅なので、駐車場含めかなり大きな敷地です。

店内には売店と海鮮系、パスタと弁当コーナーがあります。

今回の目当ては「大渦食堂」の海鮮どんぶりを食しにやってきました!

券売機の前にこのようなメニュー?があります。

食券を買います。

現金カードが使えますが、確かペイペイは使えなかった気がします。

番号で呼ばれるので、呼ばれたらカウンターに取りに行くセルフタイプの店です。

あ!呼ばれたので取りに行きました。。。

今日はここまで!

またね!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, ドラマ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県