くるくる鳴門

2022年9月14日

こんにちは!

今日の1曲です

REBECCA - RASPBERRY DREAM

これまた懐かしい曲ですね。
私が中学2年の時に発表された曲らしい! この頃はいい曲がたくさんあった気がします。。。

あ!

前回の「大渦食堂」からの続きですね!

食券を買います! ペイペイは使えませんね。。。

食券で購入して、食券の番号で呼ばれたら取りに行きます!

それがこちらです!

やっば! 間違いないうまさが滲み出ている!

アップです!

トロにマグロ、ネギトロ、いくら。。。

野球で言うたら、みんな大谷やん!

写真撮り忘れましたが、ラストにだし汁をかけてお茶漬けにしたら、うまさ倍増です!

即死するかと思いました。。。

店内には物産も多く取り扱っており、目移りします。

色々と見ていたら。。。

なると金時を使ったソフトクリーム発見!

お腹いっぱいですが、せっかく来たので、これも食べてみました!

うっっま! 名産だけあっててっぺんの芋が美味しい!

中のソフトクリームもなーんか味がバニラじゃない気がする。。

もっかい食べて再確認が必要です!

ソフトクリームを食べながら店内をみてたら。。

同じ店にサーロインのカレーパン発見!

めっちゃお腹いっぱいやけど。。。

これも食べた!(笑)

中に確かにサーロインがゴロゴロ入ってます。

しかもうまいやん!

これは、もいっかい食べたいやつや!

しかーーーーーーし!

スーパーお腹いっぱい。。。

でもさらにウロウロしてたら。。。

ん?

何?

これ?

小さな袋にかまぼこがたくさん入ってる。

試食があったので食べてみたら。。。

うまーーーーーーーい!

思わず買ってしまった。。

1,500円で少し高いけど美味しかったので買っちゃった!

こんな感じで3種類あります。

オススメは明太子ですね!

これは持ち帰って家で食べましたが、おつまみにちょうどいい感じ!

いやーーーー!

くるくる鳴門は楽しすぎる!

今度は晴れた日にバイクでこよっと!

ちなみに・・・

この台風の中でバイクで来た強者がいました。。。

しかも!

3人グループとソロで来ていた合計4人は椅子に座って寝てました。

ウェザーニュースで見ると、雨が止むのは5時くらいになってました。。。

この時13時。。。

残り4時間。。何するやろ?チーンですね。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 徳島県, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,