ウォーキングデッド10

2021年3月7日

こんにちは!

先日、ウォーキングデッドのシーズン10の追加エピソードが始まりました。

前はドキドキしながらみてましたが、今は「あ!始まった」って感じで、待ってました感が無くなりましたね。

やっぱ時間があくと忘れてしまうので、スパンをもう少し短くして欲しいですね!

話もなんとなくでしか覚えてなくて、続きをはっきり覚えてない・・・チーン

しかも始まったばかりで1話しかUPされていないので、すぐに見終わりました。

ウォーキングデッドを見終わって、なんとなく映画を検索してたら・・

でた!

あの怖い映画を見つけてしまった!

「死霊館」の2ですね!

「1」もたいがい怖かったが、見つけてしまったので、みようとしたら・・

5分過ぎたあたりから、怖すぎて見るのを諦めました。

頑張って今晩みようかなぁ。。

いや!

休みの前の日にしよう!

怖いので。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 趣味
-, , , ,