カメラ旅の2の巻

2016年2月12日

こんにちは!

前回の続きですね!

休館だった洞窟から宿付近でウロウロ・・・

DSCF1590 - コピー

2015-02-04 13.58.21

ホントはここが目的でしたが、意外と多く見る場所があったのでここは後回しに・・・

DSCF1586 - コピー

ここでもアジア系の人がたくさんいました。最近はどこに行ってもいますね。

2015-02-04 14.30.50

近くにアミューズメントパークがあるので観光バスがたくさんいました。

DSCF1596 - コピー

2015-02-04 14.48.01

今回は・・・

こちらに泊まりました。

DSC_0490-加太海月

近所に食べる場所がないので、いつもより高く部屋ご飯付きのに!(リッチだぜ!)

Y311105348

クエ鍋は高かったので鯛しゃぶにしました。

DSCF1612 - コピー

DSCF1626 - コピー

DSCF1624 - コピー

DSCF1620

非常に静かなとこでいい感じですね。

ここの決め手は温泉ですね。

spot_20130901_sST4mEME

解放感のある温泉は最高っ!

2016-02-05 07.14.26

夕方、夜、朝の3回入って楽しみました。

DSCF1647 - コピー

朝食! そんなに多くなくてちょうどいい感じ!

2016-02-05 07.35.19

翌日も事件が・・・

友が島に行く予定が・・・またまた12-3月まで休みって・・・チーン。。。

p4
(参考写真)

こんな写真撮るつもりだったのに・・・(しかもここがメインだった)

まっ! 考えても仕方ないので切り替えて!

よし!  大阪へ行こう!

今回はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, ,