パキスタンカレー デリー

2024年3月12日

こんにちは!

前回のつづきですね!

初もんじゃからの。。。

夜のスカイツリー😃

いやーーーー!

見たいって思ってたので嬉しい!

そしてダーツバーへ!

ここはまーまー広いですね!

いつものように深夜まで戯れて。。。

誰かがラーメン食べたい言うので、深夜のラーメン!

時計はもう3時を回ってます。。。

ここくらいしかラーメン店は開いてないとの情報なので、ここに来ましました。

深夜のラーメン。。。めちゃやばいですね。また太ります。。。

翌日はこれまた人気と言われているカレー店へ!

デリー

食べログでもかなりの高評価です

カシミールにしようかと思ってたら、かなり辛いってことで、チキン付きのコルマセットにしました。

おーーーー!

ライスの盛り付けが斬新ですね!

チキンは見た目より辛くないです

食べやすいテイストです。

サラダが逆にすっぱすぎて、少し残しました。

待っている時に窓に貼り付けてるメニューです。

私が行った時はまだ空いてましたが、ランチ時は20人くらい並ぶそうです。。

で!

帰りに事件が起こりました。。

なんと!

飛行機が飛ばない事件です。

ANAからメールが来て、天候が悪く飛ばない、もしくは目的地変更と。。。

夕方の飛行機なので、早めに変更しないと帰れなくなるので、1便早いのに変更しようとしたら。。

もう予約変更できない。。飛ばないかもしれないので、こちらに変更した人が多かったのかな。。

1便後にしようとしたら、こちらも天候不良で無理らしい。。

もしかしたら飛ばないか目的地変更で予約通りの飛行機に乗るか、新幹線に変更か!

帰れないと困るので、新幹線に変更!

何年振りかの新幹線。。

しかも東京から高松の列車移動は初かも!

岡山くらいで少し乗り物酔いしてしまいました。

もう東京ー高松間の列車移動はいやだ!

晩御飯に久しぶりの「じゃん」へ!

ジャン

じゃんはこのタレが人気ですね!

タレがなくなったら、店は閉めるそうです。(たまにタレ切れで早く終わる時あります)

メニューです。。

塩タン、ハラミ、かしわ、オイキムチ、ビビンバは毎回レギュラーでオーダーします。

いやーーーーーー!

いつも美味しい焼肉だ!

美味しいけど、席数が少ないので、これ見ても行かないでください!

私が入れなくなるので。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, SNS, オススメ, マイ チョイス, 東京, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , , ,