おすすめドリンク

こんにちは!

先日、友人がうちくに来て、ダーツ投げよう!ってファミリー(3人)でやってきました。

そん時に手土産でコンビニで1,000円くらいで売ってたスパークリングワインを持って来てくれました。

友人は「店員が美味しい」って言うから買って持って来てくれましたが。。。

やば!

めっちゃうまいやん!

これで1,000円?

ネット見たら500円で買ったって書いてる人も。。。

いやーーーーー!

これはやばいでしょ!

3,000円って買ったって言っても、おかしくない美味しいさです!

店で飲んだら8,000円くらいしそうだ。。

おすすめなので泡系のワインが好きな人は買ってみて。。😃

セブンイレブンで販売しているみたいです。

私も今日、帰りに買ってみよっと!

先日、東京へ行って来ました。東京へ行ったらうなぎの「和友」へ行けたらって話しましたが!

はい! 今回も行けてません。。。

今回は上野方面です!

まずは。。。

空港から御徒町で降りて、お昼ご飯にスマホで検索してた「珍々軒」へ行って来ました。

珍々軒

店内は数席しかなく、増設でテーブルが道にはみ出してます(笑)

この店はチャーハンが人気らしく、やっぱ定番を食べてみよう!って事で「チャーハンと餃子」をいただきました。

餃子が思ったより大きくてびっくり!

焼き飯は、たまごのみを使ったシンプル焼き飯ですね。パラパラとしたシンプルな焼き飯でした。

餃子は、具が多く詰まってて美味しいですね!

ランチ後は。。。

浅草方面へ行って来ました。

やっぱ浅草といえばここですね!ほとんど外人の方ばかりでした。

私もその中に混じって、私のアカウントでインスタライブしてみました。

おみくじもやってみたぞ!

じゃーーーーーーん!

大吉やし!

しかもえーーーことしか書いてない!2024年はワクワクしかないし。。。

やはりここは・・・頭にけむりを呼び寄せてたので、明日からは天才級の頭脳になる。。。予定です。

仲見世は写真映えにはなるかもしれませんが、日本人が買いそうなものはあまりなかったですね。。

少し暗くなった夕方の仲見世もいい感じでした。。

近くに花屋敷があるので、ついでに立ち寄ってみましたが。。。

すでに営業終了してました。。チーン

ワイドに撮ると、新旧の融合みたいな写真が撮れましたね。

奥がビル群があり、手前は古き遊園地です。

そうそう!浅草寺を歩いてたら。。。

おーーーーーーーーーーーーーーーー!

スカイツリーだ!こんな近くで見たのは初めて!

大きな「スカイツリー」をみて感動しました(笑)(田舎もんです)

夜はこれまた初の「もんじゃ」を食しました。。。

六分銭

なにやら人気店らしいです。。。

なんしか初もんじゃなので、これが美味しいかどうかがわかりません。。。

もんじゃの前に鉄板焼きを食しました。。

えーーー感じに焼いてみた。。

タコ、ホタテ、しいたけ、やさい。。。飲みのアテにはちょうどいいぞ!

お!メインのもんじゃ!

やっぱ食べ馴染んでいる「お好み焼き」が好きかな。。。❤️

今日はここまで!

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, オススメ, マイ チョイス, 東京, 趣味, 食べ物
-, , , , , , , , , , , , ,