抽選

2024年4月10日

こんにちは!

先日、友人とこに行ったらウィスキーが手に入った!と見せてくれた。。

おーーーーーー!

これはサントリー シングルモルト 山崎 LIMITED EDITION じゃないか!

どーやらサントリーの抽選に当選したらしく、手に入れたみたい!

うーーーーん!

やっぱウィスキーは山﨑ですね!

私も応募してみよっと!

山﨑応募←ここね!

どないもこないも山崎が気になる人は応募してみて。。

若い頃はビールばっか飲んで、山崎を小馬鹿にしていましたが、とても美味しいと思います。

最近はビールをほぼ飲まなくなって、ハイボールかワインを飲んでいます。

少し前にパスポートがネットで更新できるってありましたが、すっかり忘れてて気づいたら今年の2月で10年パスポートが期限切れになってました。

新しく申請して作らないと。。。

伊勢田の扉」グルメ旅が世界に進出するかもしれませんしね!(笑)

知らんけど。。。

アジア圏はパスポートなしでも行けるようになれば、韓国、タイ、インドネシアに行きやすくなるのにね。。

最近ではスマホのアプリが充実しているので、近隣諸国に行くときはアプリを見せたりQRコードを読み込んだりとかあればなぁ。。。

こんな日はいつかくるのかな?

国会に参加しているみなさん! どうです?

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,