アイスクリーム

2017年3月26日

こんにちは!

今日の1曲です。

いやー懐かしいです! ヒットしましたね!

MTVをよく見てた記憶があります!

最近CMで流れてますよね! 若い人は知らないんだろうなぁ・・・

「マハラジャ」や「キング&クィーン」が懐かしいぜ!(笑) ←バブル時代ね!(爆)

片目で行動がなかなか厳しいですね。

網膜剥離緑内障の皆さんはこのような感じなのでしょうね!

事故のリハビリもあるし、非常に厳しい状況です。

眼科の先生から事故のリハビリの許可がでたので、友人の運転でリハビリに行ってきました。

その帰りにアイスが食べたくなりまして・・・

ここへってきました!

アカマツ」ってとこです。

これからかくなる時期はコレがれますね!

店内でも食べれるようになってます。

となりをると!

あら!

プリン発見! 当然持ち帰り決定(^0^)

で! 頼んだのは・・・

3種類のアイスをいただきました。

(シングル、ダブル、トリプル、があります。トリプルはカップのみみたいです)

そんなにくなく、非常にあっさりして、大人テイストですね。

また目がよくなったら、行ってみようっと!

夜は最近おに入りの「BABA」です。

ここは和洋アレンジの店なので幅広い味がしめますね。

ホタルイカの味噌和え

鴨肉です。は非常にあっさりしているので好きです。

前回食べたのと同じの揚げ出し豆腐

ダイエット感を一応出してみました(笑)

メインはオススメって言うと・・

ホタルイカを使ったアーリオパスタ!

ニンニクがいい感じにって非常に美味でした!

目はまだ当分治りませんですが、今日も楽しい1日でした!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

最近撮った風景写


(道の駅さいた)

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,