ウォーキングデット

2022年9月5日

こんにちは!

まずはこの1枚をみてください!

問題です!

この写真を見て「何ていう店」の「料理名」を当ててください!

わかった方は「素敵なグルメマン」の称号をを与えます!(😃)

ま!

初級みたいなもんなので、ほとんどの人がわかると思いますが。。。

そう!

びっくりドンキーですね。

たまに食べると非常に美味しいです!

正解回答は。。。チーズバーグにエッグトッピングの人は不正解です!

なんでか?

エッグバーグディッシュ1,240円+チーズ165円=1,405円

チーズバーグディッシュ1,295円+エッグ110円=1,405円

なのでどちらも正解ですが。。。

画像のはエッグバーグディッシュにチーズトッピング+「つゆだく」が正解です。。

「つゆだく」がいるんだな!

しょーもなっ!

Netflix、アマゾンプライム、ディズニー+で色々なTVドラマや映画を探していますが、いいやつに出会いません。

今はディズニーで「ビッグマウス」を見ています

しかーーーーーーーし!

配信が土日なので、月曜から金曜までの間が暇です。。。

あ! ダーツの練習はしていますよ!

そこで!

前に見たやつで、面白かったのを見ようかと探していたら。。。

発見しました!

なんと!

ディズニーで「ウォーキングデッド」の続編が始まっていた!

これは大発見です!

秋頃に始まるって春に言っていましたが、すっかり忘れてました。

シーズン11の10話で終わってました。

このブログを書いている「今」はシーズン11の14まで進んでいます!

ネタバレになるので書きませんが。。。ニーガンが。。。。

あーーーーーーーーーーーーーーーー!

書きません。。。(笑)

ここからは新シーズンのことが動画でUPされていたので、まだ見ていない人はここまで!

見たらあかんよーーー!

で!

Twitterで「ウォーキングデット」のことが書かれてたのを見つけたので、貼り付けてみました。

 

リックはいつ登場するのだろうか。。。

ま!

出てきたところで、どーなるって感じすが。。。

ラストが気になりますが、まさか。。。

LOSTみたいなめちゃくちゃな終わり方しないよね?

あんな終わり方は、ずっと見ている人にしたら、非常に凹みます。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , ,