冬支度とおやつ

2016年10月21日

こんにちは!

もうめっきり秋ですね!

cropped-45d9435c1736285ed44461c6291f8a9c_s

朝夕がチコっと寒いっ!

とうとう冬用のかけ布団をだしました。

冬の暖房はエアコン? ホットカーペット? こたつ? 何もなし?

imgp9068

みなさんはどれですか?

私? 

私は・・・こたつ&ホットカーペットのW仕様ですね!

部屋のが四角いので、長いのないかなぁって思ってたら、最近発売されたみたいで、買おうが迷ってます!

main

この画像のこたつタイプね!

寒いのはキライです!

先日、会社の近所においしいサンドイッチの専門店がオープンしましたね。

「グッドネイバーズコーヒー」って言います。

o4032302413755546328

香川県の西地区の丸亀市に店舗があり、そっちはよく行ってましたが、ランチに食べれるのは非常にいいですね!

特にオススメは!

「カツサンド」と「エビカツサンド」です!

640x640_rect_56235830

こんな感じですね!

まだ高松店はテイクアウトはないみたいですが、丸亀店ではあるのでピクニックなんかいいよね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,