スティールダーツ

こんにちは!

みなさんご存知だとは思いますが、家に趣味のダーツ台(簡易型)を置いていますが、コロナの影響でダーツバーに行けておりません。

これは全国的に同じ境遇だと思いますが、最近ではネットを使ったオンライン試合をやっていると、風に便りで聞きました。

で!

私も参加しようかと確認したら・・

ななななななんと! ハードダーツ(スティールダーツ)オンリーだとか!

ソフトダーツのオンラインは開催していない的な・・・

本気の試合じゃない、遊びの練習会みたいなやつは、ハードとソフトのまぜまぜで試合してますが、そこそこ本気のやつはスティールダールオンリー・・・

うちくはソフトダーツやから、出来ないじゃん!

これがそのソフト用のダーツ

で!

このソフトダーツ台に、ハードダーツを取り付けようと思います。

ハードダーツは、かなり前から所持してましたが、取り付けてませんでした。。

早速、ホームセンターへ行き、勘と経験で取り付け用のアイテムをチョイスしてみました。

さて取り付け!

どーしよっかな・・・

こんな感じで取り付けます

重ねたらこんな感じに・・

写真なので分からないかもしれませんが、ハード用のこいつ!めっちゃ重いんです。

ずっと掛けて、置いてて落ちないか心配。。。

微調整で何個か穴を開けましたが、なんとか取り付けできました。

これで参戦できます。

先日、ハードとソフトのミックス試合しましたが、決勝戦で当たった人に1つも勝てずに、コテンパンにやられました。

表記の名前がハンドルネームだったので誰か分からなかったのですが、後で聞いたら超一流のプロの方でした。。

勝てるわけない。。

頑張って練習しよっと!

おしまい! ばいばーい!

 

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, ,