みのる

2021年5月31日

こんにちは!

食べログなどネットで、香川県内にある「うなぎ店」を調べてたら、まだ行ってない店を発見したので行ってみました。

じつは!この店は前から気になっててましたが、行けてない店だったんです。

實(みのる)って店です。

店内はテーブル3席とカウンターですね。

11時半に行こうと電話したら、すでに満席状態。

写真を見てわかると思いますが、壁には色紙がたくさん貼り付けています。

メニューの特製うな重とうな丼の違いを聞くと、若干のうなぎの厚みが違うそうです。

今回は特製うな重にしました。

うなぎがびっしり詰まってますね!

身がふわふわの、あっさしとしたうな重でした。

肝吸ではなくて赤だしと、漬物のかわりに「ガリ」が入ってました。

食後にドリンクが付いてます。私はアイスコーヒーにしました。

これで2800円はコスパ高いですね!

ごちそうさまでした。

ご飯アフターは。。

はい! 温泉ね!

ここから近い「香南楽湯楽湯」に行ったら。。。当面の間休館と。。。

じゃーいつもの「仏性山温泉」に行ったら。。。休み。。。ちーん。

悔しいので坂出の「さらい」へ!

やった! 開いてた!

電話して開いているか、確認して行けばいいのに・・

實(みのる)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物, 香川県
-, , , , ,