彼女はキレイだった

2021年5月25日

こんにちは!

SNSでワッフルが美味しそうに載ってたので、どこかなって?住所みたら。。

あら!

会社近くにあるスーパーの敷地内じゃん!

って思い行ってみました。

SNSには「いちご」が載ってましたが、現地に行ってショーケース見てたら「いちご」の事はすっかり忘れてました。(笑)

夕方に行ったので、ほとんど売り切れてました。残念。。。

仕方ないので、あるものでチョイスっ!

人気って書いてたので、とりあえずこれ!

安定のメープル!これは外せないです。

あと写真撮り忘れましたが、ノーマルとスィートポテト!

いやーーーーー! 美味しかったどーーー!

また買いにいこっーーと!🤗

翌日は休みなので、いつもの温泉に行く途中にある、ラーメン店に行ってみました。

非常に有名店で、土日は行列ができるほどです。

今は「伊吹いりこセンター」になってますが、旧名は浜堂です。

浜堂って名前の方が有名かな。。。

店の前に駐車場がなく、車が止めれないので。。。

店から少し離れた、このフェリー乗り場付近に止めます。

そこからテクテクと歩きます。

券売機で買ってオーダーするシステムです。今回はつけ麺をいただきました。

店内は人が数人いましたので、残念ながら撮ってません。

麺が多く見えますが、普通の1玉でしたね。

見た目はあっさりに見えますが、非常に濃い味でした。

煮卵やチャーシューも味が濃くてパンチが効いてます。

つけ麺のダシは魚粉系なので、少しとろみがあります。

しかもすごく濃厚なので、濃厚テイストが好みの人にはオススメです。

食後はここから10分ほどで行ける「琴弾回廊」へ。

いつものようにまったりとしてから、家に帰りました。

この7月から「彼女はキレイだった」が始まります。

2021年夏フジテレビ火曜9時スタート!中島健人×小芝風花W主演ですね!

韓国で放送され、最高視聴率19.7%を記録した名作ドラマで、中国でもリメイクされたそうです。

主役は『梨泰院クラス』で人気の「パクソジュン」ですね。

今回のパクSSiは「ドSな“最恐毒舌”」の役で登場。

すれ違いがありながらの、仲良しだった幼馴染みの二人の行方は。。。

どうなるか楽しみですね。

内容が気になる人は始まる前にNetflixで韓国版を見てね!

おしまい!  ばいばーい!

 

 

 

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画, 食べ物, 香川県
-, , , , ,