ジンマシーン!

2014年7月14日

こんにちは!

今日は凄い動画からスタートです!

えーーーと。。。

ありえなーーーーーーーーーーい!

怖すぎてそんな場所で走れません! もしかして? これってCG? 謎だっ!

これまた凄いって言うか珍しい動画です。

サンディエゴにあるビーチの浅いところに魚の群れが集まり撮影された巨大な”アンチョビ”
黒く写っているのが全てソレです!

1分30秒あたりからなんとなくわかります。

網くれーーーい!(笑)

事件です!

ここ2、3日前の出来事です。。。

足がかゆいなぁーって思ってたら「蚊」にたくさん刺された形跡が。。。

しばらくしたら、違うところが・・・ん?

時間が立つとどんどん違う場所も痒くなってきます。

何か調べたら!

なんと! 蕁麻疹だ!

食物のアレルギーで5歳くらいに赤い斑点?ができたのは覚えてますが、それ以降なってなかって驚きました。

蚊に刺された感じのプクって腫れてて痒いのなんのって!

で!

病院で点滴なり注射なりしたらってみんなが言うので自宅近くの病院へいって来ました。

先生 「今日はどうしたんかな?」
僕  「蕁麻疹っぽいのですが。。。」
先生 「どこ?見せて?」
僕  「今はどこも痒くないので・・・  あ!写真とったので・・・コレです」
2014-07-10 00.37.16
(初期症状です)
先生・・・1秒で
先生 「あ!これ蕁麻疹ね!」
僕  ”はは早い・・・”
先生 「注射と点滴はどっちがいい? 点滴は時間かかるから注射にしとき!」
僕  「あ、はい・・・」

2014-07-10 10.12.13

これで治ったらいいなぁー。。。

なんしか痒かったです。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-,