新たな休日の楽しみ方

2020年8月25日

こんにちは!

先日の休みに前回食べれなかった「フルーツサンド」の桃を食べようと行く前に電話で確認して「ある」との情報ゲットして行ってきました。

40分ほどかけて「いえもんやさん」に到着!

1人だけ先客がいましたので、待ってみて順番になったので「ももください!」って言うと・・

「さっきのひとで終わりました」って恐怖な言葉がでました。

先客が買ってたのが桃だったのかーーーーーーーーーーーーーー!

ちくしょー!

また買いそびれた。。

だだこねても「桃」は手に入らないので、いちじくと桃が入ったミックスにしました。

その場で食ってやったぜ!

ワイルドだろうぉ~!

ぬぉーー! ジューシーじゃないか!

いちじくのつぶつぶ感がいいですね。

そしていつもの温泉に行こうとしたら。。

そういや! ぽかぽか温泉が最近オープンしたのを思い出して、ぽか温に行ってみました。

入り口でキーをもらい、そのキーで館内全ての買い物が可能。

小銭を持ち歩かなくていいですね!

レストランや岩盤浴(別料金)、軽食などが併設されています。

内風呂は高温風呂、温度違いの水風呂、ジャクジーなど大小合わせて6個ほどあります。

露天風呂はかま風呂や潮風呂、寝風呂と合わせて4つあります。

奥にある露天風呂は少し低温で、TVも備わっているのでのんびり出来ていいですね!

岩盤浴も広くてそこそこの人数が入れます。

レストランも併設しており、お父さんはビール、ちびっこにはアイスクリーム、家族で晩ごはんもここで済ませる事が可能です

私はアイスクリームいただきました!

お風呂施設
露天風呂、壺湯、岩風呂、不感温浴、寝湯、高濃度炭酸泉、ジェットバス、水風呂、極水風呂、塩サウナ、遠赤サウナ、洗い場

住所    香川県高松市多肥上町1515
電話番号  087-888-1126
営業時間  9:00〜25:00 (最終受付 24:30)
定休日   年中無休

遅くまで開いているのはとてもいいです!(^0^)

気になる人は行ってみては?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , , ,