川遊びと紅鶴

2014年7月22日

こんにちは!

尿酸値8.4が気になって常に足を気にしている伊勢田です!

それでも頑張ります!

今日は天気も良かったので、シャンプーして車で移動!

2014-07-17 16.05.55

車で移動する時は、後ろのトランク?ルームに勝ってに入っていきます。

2014-07-17 16.21.26

近所の川で川遊び!

なぜかこの川で裸になって体を洗っている人がいました。

驚きです。。。

で!

今日も行ってしまいました。

「紅鶴」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近所にある焼き鳥屋さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼き鳥より骨付き鳥が人気です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩味テイストでジューシーな肉汁がなんともいえない味です!
下にあるキャベツと一緒に食べると、またうまし。(^0^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内はこんな感じです。
非常にレトロ感満載のこの店内は、いい味を醸し出してます!

2軒目は隣にある「大田川」っていうバー!

2014-07-17 20.57.52

今回も鏡月のアセロラテイストを飲んで楽しい1日が終わりました。。。

尿酸値は明日から抑えます。。。

食べているとこみたら、怒ってください。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, ,