BURST(バースト)

2019年8月26日

こんにちは!

先日の夜にダーツ仲間から行ったこと無い店に行ってみよ!って。。。

昨年末にできた「BURST バースト」って店に行ってきました。

高松市内のフェリー通りを北に進み、南古馬場に入ってスグのアーバンビルの6Fです。

店内は非常に広くて、リーグ戦も大人数でできそうな広さですね。

この日は6人くらいのコンパが2組と純粋にダーツを楽しんでいるのが3組いました。

インコインなのでフリーじゃないのが痛いけど、カウントアップやクリケット何でも1ゲーム100円は魅力ですね!

黒を基調として、なんとなく大人な雰囲気のいいお店です。

私の好きなタイプの店です。

店員もジャパンのプロダーツプレイヤーで、イケメンで人気みたいです!(知人からの情報)

実際見ましたが、かなりの細身でイケメンでしたね!(^0^)

またいってみよっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと
-, ,