スーパーカジュアルな服装

こんにちは!

今日はビブレ店勤務の伊勢田デス!

アイアイイスズ”ビブレ店”は、カジュアル路線の時計が非常に充実しているので、一度見に来てくださいねー(^0^)V 彼氏、彼女にプレゼントするにはちょうどいい価格帯ですよー!!

★★★ ペットボトルの秘密 ★★★

ペットボトルもさまざまな型がありますが、容量もマチマチなのはご存知です?

一般的に、500ml,350ml,が多いですが、中には490mlって中途半端なドリンクもあるんです。

10mlぐらいって思うでしょうが、この10mlが違うみたいです。

ジツワ。。。ある大手メーカーから出している490mlのお茶の入れ物はなぜ500mlではなくて490mlなんですか?と問いに回答は。。。

やはり持ち運びに便利で、しかも飲みやすい型(デザイン)にしたら、容量が490mlが一番適した少し細身サイズだったので490mlって中途半端なサイズになったそうです!

おいしく飲んでいただくって言うメーカーのこだわりからきているみたいですね!!(^0^)

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

httpv://www.youtube.com/watch?v=OMMOD9ITSk4&feature=player_embedded


やはり海外は進んでますねー(笑)
アナウンサーは見えない下の部分はパンツを履いていないですねー
日本では考えられないコトですね!

おしまい! ばいばい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと