淡路島への道と紅鶴

2013年11月14日

こんにちは!

今日は前回行った時に貸切りで入れなかった、淡路島の道の駅に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

香川からだと淡路島の最北なのでまーまーの距離があるんだなぁー
家からだと2時間くらいかかるんです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で!

今回の目的は・・・

コレかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブブーーー!

コレ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブブーーー!

ジャジャジャーーーーーーん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだぁー!

しらす丼!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Doよ!

付け合せの漬物もいい味だしてます。
周りの人は海鮮丼か生しらす丼をチョイスしている人が多かったかな。

贅沢言うたらすだちとか柑橘系の何かがあったらよかったかなーってね!

でもさー

うまそうでしょ?

カメラのせいです!(笑)プププっ!

帰って、夜は地元の焼き鳥屋さんへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごく久しぶりですね。

じつわ・・・

焼き鳥って言うよりココのビールが非常にうまいんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滅多にジョッキでは飲まないのですが、ここのはOKなんです。

で!

メインの食材が。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これがまたビールに合うんです!(^0^)

それと名物の鳥の足!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段は身が付いて提供されるのですが、今回はカットしてもらいました。

いやーーー

ダイエットはいつから開始なんでしょうか?

ヤバいです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 食べ物
-, ,