佐田岬

2013年9月22日

こんにちは!

とうとう秋にふさわしい気候になってきましたね!

秋って言えば?

スポーツの秋?

食欲の秋?

やっぱ欲望は抑えられないので食でしょ!

で!

愛媛県の佐田岬までしらす丼を頂にいってきました。

写真はふたみシーサイド公園です。バイカーがよくあつまる場所です
2013-09-17 10.24.58

愛媛「伊方原発」で有名な場所の道に駅でパシャ!
2013-09-17 11.37.31

ここの道の駅で有名な食べ物
2013-09-17 11.30.17

2013-09-17 11.27.57

きました!
念願のしらすパーク!
2013-09-17 12.09.58

ここのしらすがバイカーの中では有名です。
お持ち帰りの生しらすも販売しています。

あ!

ここにくる前に遭遇した景色・・・

2013-09-17 12.01.48

すっごいキレイです!

せっかくなので四国の最西まで走りました!
若干遠いですが、ここまできたら一緒ですね(笑)

2013-09-17 13.53.10

2013-09-17 13.52.32

最西はキレイでした!

オススメの場所です(^0^)

HD720でみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス
-,