久しぶりに仲間とツーリング

2013年11月17日

こんにちは! 

足の調子もまだ完全ではないですが、久しぶりにバイク仲間と走ってきました。

今回は少し前にマリントピアに行ったのですが、少し上にある東平って場所に行ったのですが、距離があり断念したので
リベンジで行ってきました。

東平ゾーン

ここは東洋のマチュピチュと呼ばれているところなんですが、うーん。。。。

私には難しいです(笑)あまり詳しくないんです。。。

上部の東平ゾーンで予習しててください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高い場所なので冬に行くと激寒です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

葉を見て気づいたのですが、めっきり秋ですね!
紅葉がよかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マリントピアよりか人気はないようで、あまり人はいませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

売店もなく寂しかったなぁー・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

詳しくは知りませんが、何やら銅の採掘場みたいな感じです。

ごっついカメラで撮影している人がいたのでマニア?って思っていたら、駐車場に愛媛のケーブルTVの車が止まっていたので本気の撮影だ!って後で知りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は愛媛から香川方面に走りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山道を走るとなーーんか楽しいです!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-バイク
-, ,