まゆみの店

2013年11月20日

こんにちは!

秋も終わりを告げようとしてますね。

深夜の寒さはもはや冬クラスの寒さです!

しかも! 北海道ではもう雪が降っているじゃーありませんかっ! 

で!

今回は兵庫県にある「竹田城」へ雲海を見に行こう!ツーリングを企画してましたが、現地が雨で翌日も曇りと予想されてるので中止に・・・

四国地方は寒いが晴れなので、高知までアツアツの鍋焼きラーメンを食しに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

須崎って地名のとこに鍋焼きラーメン店が集中しており、何店かメジャーな店があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寒い時には非常にいい食べ物ですね!(^0^)
温まります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎回、出演している愛媛のともさんのバイク。
バイク界では高級車に位置する最上クラスのバイクです。「kawasaki ZX-14」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹いっぱいになったところで、横浪黒潮スカイラインへツーリングしてきました。高い場所からの眺めは最高ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このキレイな川は「仁淀川」です。
四万十より透明度があるとかないとか・・・

しかし水はキレイですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰り道は西条側へ下りて、高速でひとっ飛び!

気温が一気に下がって非常に寒かったが、楽しい1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, 食べ物
-,