博多

2023年7月7日

こんにちは!

先日の休みに、セールで購入したJALの航空チケットを使って博多へ行ってきました。

JALから博多へは高松からは出ていないので、徳島まで行ってきました。

徳島空港から福岡空港へ!

博多へは昼過ぎに到着するので、お昼ご飯に何を食べようか色々検討した結果。。

空港内にあるフードコートで食べてみました。

今回の「食」はほぼSNSで検索したものにしました。

この「井出カツ丼」さんは博多に店舗を構えてますが、この空港内にも出店しておりかなり人気だそうです。

井出カツ丼←ここクリック

メニューです。

今回は「至高のカツ丼」の玉子のせに!

カツ丼はメンズをワクワクさせます。。。

お! 来ました!

メニューに比べて、ツヤ感はありませんね。

実食してみます。

ん?

何?

まじ?

これ。。。

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

めっちゃうまい! これはわたしの理想とする「味」ですね!

半熟の玉子に濃厚な出汁が決め手ですね。

ダシが最高!

そして「ふわふわ玉子」が、これまたうまい!

しかーーーーーーーし!

ご飯が少し多い気がしますので、もう少し少ない量がダシに合っている感じがします。

これは高松に出店してほしい店です。

お腹いっぱいになったので、今回の宿「リソルトリニティ博多」へ!

リソルトリニティ博多←ここクリック

間口は小さいです。中に入ると1Fエントランスには非常にいいアロマが!

13Fがフロントです。

天井が高くて、なんしか開放感がいい!

今回の部屋はダブルルームのシングルユースです。

広いベットは最高!

ここを選んだ理由は、中洲に近い!のと大浴場がある点ですね!

とりあえず着替えてお風呂場へ!

最上階の大浴場です。

昼に入るお風呂はめっちゃ気持ちいい!

さっぱりしたので、歩いて行ける距離にある「キャナルシティ」へ。。。

キャナルシティ博多←ここクリック

今回はここまで!

次回また!

おしまい!  ばいばーい!

-All, SNS, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 温泉, 食べ物
-, , , ,