凄い喫茶店

2014年7月18日

こんにちは!

暇だったので、録画していたサンドラブロックの「シャッフル」をみました。

いやー怖いですね! どれがホンマの話かわからなくなりますね。。。

ホントに自分が見たり感じたりして、周りがささやかな目で見られると全てが嫌になりそうです。

先日ですが、気になった場所があったので、急遽行くことにしました!

徳島県阿南市にある喫茶店です。

名前は「大菩薩峠」って名前みたいです。

非常に珍しい建物で現在も建築中みたいです。

2014-07-14 13.04.39 HDR

あまり見かけない建物でしょ?

2014-07-14 13.04.48 HDR

バイクだったので撮影はスマホっ!

2014-07-14 13.05.04 HDR

喫茶店としてちゃんと営業しているみたいです。

なぜ見たいって仮想の話というと・・・

阿南市に入ったところのコンビニで天気予報みたら・・・ 雨って・・・

香川は晴れやのにっ! 

とりあえず後10分で着きそうなので、現地着いて写真撮影のみの帰宅となりました!

しかーーーーーし!

阿南市から脱出!って時に豪雨っ!

パンツまで濡れました。。。

一応、その日の動画です。

近所なら多少の雨でもいいんだけど、100km近く離れての雨は嫌だっ!

トライアンフ欲しいなぁ。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,