スペイン料理

2014年5月21日

こんにちは!

前回のつづきです。

夜ご飯に何にしよーかと。。。

淀屋橋ODONAへ!淀屋橋ODONA

c0116951_126835

昔はこんなんなかったなぁー

お!

スペイン料理って書いてる!

バーとレストランがあってバーが満席なので、仕方なくレストランへ!

「ファロ デル ポニエンテ」ってとこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入っていきなり牛さんが!

サラリーマン風の人がたくさん!って言うか団体でいました。

2014-05-14 20.16.50

これは小エビのアヒージョ!

やはりニンニクがよく効いてて食がすすみます!

タコのアヒージョも頼んだのですが、小エビよりタコがいい!

写真を撮り忘れたのですが、生ハムとパテといろいろオーダー!

生ハムはトマトと食べると非常に相性がいいので別でトマトもオーダーしました。

調子に乗ってワインもボトルで。。。

ヤっちゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そろそろ終わろうかっ!って思ってたら、初めに頼んでいたパエリヤが!

ムムっ!

うまーーーーーーーい!

海鮮系のダシの味が非常に出ていてウマい!

まー食べた食べた!

予想通りの高額な請求が。。。(笑)

あーぁ。。。

まっ!

また頑張ろう!って思った日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-, ,