ハルカス

2014年5月20日

こんにちは!

今日の動画を1本!

いやーいいですね!

旅の思い出記録として高画質の動画が残せるのは非常に楽しい!

いきたーーーーーーい!

先日、日本一と言われている超高層ビルの「あべのハルカス」に行ってみた!

2014-05-14 17.50.57

下から見た感じです。

最上部にこんな表記があります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で!

最上階に行くには1500円が必要です!

まっ!スカイツリーよりは安いですね。。。

ちなみに最上階の1つ下のフロアーは食事スペースがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カップルがたくさんいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で!

これが最上階からの景色です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジオラマ風に!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜景の時間じゃーないのでさほど混んでいませんでした。

土日にはとんでもない人が来場して、エレベーターが長蛇の列になってるみたいです。

またいつか夜景時間に行ってみよーっと!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-,