ガリガリ君

2014年5月17日

こんにちは!

急に夜が寒くなりましたね!

なんで?

考えたら頭が痛くなるので考えないっ!

まずはおもしろ動画を1本!

クイズ!
1)酔ってる
2)勘違い
3)全く知らない

はい! 3択です!

正解は忘れた頃に発表します。

またまたネットで材料を探してたら!

凄いの発見!

これはなかなか使う頻度が少ないが、あると非常に安心するですね!

https://www.youtube.com/watch?v=ZqQOyHTCKk0

調べてみましたが、約90ドル! まっ!1万円って感じですね。

日本国に入ったら倍で販売されるのかなぁ?

まっ! 売れないかな。。。(笑)

新発売のガリガリ君「ほとばしる青春味」を溶かして飲んでみると、非常にウマいらしい!

news_large_garigarikunseisyuntotal

そのまま溶かして食べるのではなく、溶かしてヨーグルトをを投入するらしい。

電子レンジでチンして溶かすらしい!

ちなみにほとばしる青春味は青リンゴ味です。

まだ未体験なので一度試してみたいと思います。

-All, オススメ, マイ チョイス
-