カリー

2017年1月31日

こんにちは!

今年の冬場の天候は、日本海側の豪雪と香川県みたいにほぼ何も影響のかった地域と分裂しましたね。

西日本は大予報が出ていたので、雪が積もるのかと準備していましたが、超寒い程度でまではいうほど降らなかったですね。

香川が大雪になったら、雪に慣れていない県民は”オロオロ”してしまします!(笑)

先日、高松市内の商店街にカレーさんがオープンしました。

船場カリー」っていいます。

大阪の船場にあるお店ですね。

こちらがメニューす。

は提供される水を飲みますが、ここは別料金でビールも置いてるんです。

しかも!格が・・・

これ本7,000円

おーーーー!いいお値段ですね。

でも750ml入っているので5人で飲んだらそんなに高くない気がします。

のカレーですが!

イカスミが入っているので、一般的なカレーにべて少し黒いです。

1番人気のズジカリーね!

いつも行くカレーのココイチに行っても、いつもさ4倍くらいのカレーをべるので一番辛いのにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

スゲーーー辛い!

水ばっか飲んでました(笑)

次回行く時は通にします!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,