疑惑の曲

こんにちは!

いやー 先日の大雪にはマイったなぁ・・・

全国的に雪でしたね! 
私の家付近は香川でもプチ寒い地域で、高松よりかなり温度が低いんです。。。


うちくの家付近ですが・・・チョー雪っ!!!

何年ぶりですかねー  雪かきをしました。。。

東北の人の辛さが身にしみてわかりました。  by伊勢田

★★★ 色々なドリンク! ★★★
いつもなら焼酎かビールを飲んでいるのですが、チコっと変えようかと思いいつもなら取らないドリンクをチョイス!

ちょーカラフルな感じのドリンク達!

特に一番右の黄色いボトル!
ラッシーって書いてありますが、全くラッシーではありません。。。
その他はだいたい想像のつくドリンクですが、ラッシーだけはオススメできません。
あっ!変モノ好きな人はどうぞ!どうぞ!

価格はだいたい1本200円前後です。。。

★★★ マジック! ★★★

単純なんだけど・・・
すげー!
私は単純なんで非常に驚いています!
httpv://www.youtube.com/watch?v=PJbZmMKLSOA&feature=player_embedded#at

★★★ 疑惑の曲 ★★★
みんなが知っている「踊る大走査線」のテーマ曲がパクりって噂が・・・
検証です。。。

こちらが疑惑曲

こちらはおなじみの「踊る大走査線」OP曲
http://www.youtube.com/watch?v=kj6L5HI7fE8&feature=player_embedded#at

なななんと! 出だしなんかソックリじゃないですか!?
まぁ・・・
どうとらえるかは、あなた次第・・・

★★★ 今日のビルボード! ★★★
Kaci Battaglia  「 Crazy Possessive」
httpv://www.youtube.com/watch?v=Tre0WtMB-dE

期待の新人! ケーシー・バタグリア(Kaci Battaglia)
エロカッコイイでダンスクラブチャートで1位を獲得!
こいつがこれからの主役かっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 音楽, 食べ物