見えなかった流星

2015年10月25日

こんにちは!

先日あったオリオン座流星群はみましたか?

年間にたくさん流星群がありますが、比較的多く見れる方の流星群なんです。

私も夜中に真っ暗な場所へ行ってみました!

DSC07689

はいっ!

撮れませんでした。(笑)

目視では6個ほど見れたんですが・・・

レンズには収まりませんでした。

現地に着いた頃には車が10台ほど先客がいました。

ぜーーーーーーーーんぶカップルでしたね(笑)

私?

安定のロンリーで撮影しました (^0^)v

さて!この写真は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしーーーー!

これは?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やしきたかじんの歌にもありますねー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい! 正解!  東京です。

お仕事で行ってきたのですが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱ街ですよねー

迷子になってしまいました(笑)

なので休憩ってことで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目の前に海鮮丼って書いてたので、思わず入っちゃいました。。。

築地が近いので海鮮系もおいしいのかな?

夜はがっつりと肉です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しゃぶしゃぶSun-mi銀座並木通り店<サンミ高松>←ここ

お店ですき焼きって年に1回あるかないか!って感じです。たいていは自宅ですよね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常に柔らかくておいしかったです。

やはり関東だから?かな?  割りしたを使ってました。

ん? ウチのやり方がおかしい?

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , , , ,