豪雨的な雨

こんにちは!

ぬぉ~~~って感じです!

先日の「爆弾低気圧」っていうんですか? アレは相当スゴかったです!

3日の昼前はそんな”暴風”って感じではなかったので「なーんだ!たいした事ないなー」って甘くみてました。

風もなくバイクを走らせていると・・・

ポツリ・・・

ポツリ・・・

ん?  雨かな?

まぁー無視して走り続けると、あたりが急に真っ暗に・・・

そー思った瞬間に!  

ドバーーーーーーーって大雨?豪雨がやってきました。

あんな雨は久しぶりですねー。

全身びしょ濡れになったので、あわてて帰宅!

しかーーし! 帰宅中になんと! 晴れました(笑)

その後・・・

一気に暇になったので、映画なんか見ちゃいました。

タイトルは「サイクリングバカンス」です。

美女2人で自転車でツーリングしながら旅をしているうちに襲われて、海外に売り飛ばされるって映画ファンには単純すぎてチョー面白くない映画です(笑)

タイトルからしてB級映画丸分かりって感じですが、暇なんで見ました。

httpv://www.youtube.com/watch?v=GO8BZF_yNBA

冒頭から「コイツ犯人だろー」って人相の人がいますが、アタリでした。
もっと巧妙な仕掛けの映画にして欲しかったんですが、まーB級だから仕方ないです。

点数をつけるなら・・・65点 

あっ!そういえば映画「Time」を見ていたのを忘れてました。
時間を寿命と通貨にしているところが斬新で面白いのですが、なぜ時間を彼に渡したのか?なぜ富豪を襲ったのかが不明です。
しかもあの彼女がいきなり出てきて、恋愛?に発展?って・・・話の進み方が早すぎです。もっと時間をかけるか、内容を細かくしてくれた方が面白かったんじゃーないかな?って思うのねー。

斬新な発想とキャストで65点です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画
-