電気

2020年3月1日

こんにちは!

いつもなら激サムの2月ですが、ポカポカ陽気な日があったので、2月が「あ!」っていう間に過ぎ去ってしまいました。

今年の「春」は早くきそうですね!

いつもの様に何かないかなぁ〜て探してたら・・・

オモローな動画を見つけました。(個人的に好きです笑)

今はガソリンの車が多いですが、将来電気自動車が当たり前に走ってたら、こんな事も可能でしょうね!

凄すぎます! 水陸両用! 

今の電気自動車は走行距離が何キロ走るより、供給する電気がガソリンを入れるスピードと同じくらいの時間(数分)で、電気が満タンになれば相当売れるはず。

そうなってくると、太陽光や地熱、風力、その他の電気を作る事業が活気してきますね!

地球温暖化が騒がれているので、生きていく上で絶対でるのが二酸化炭素なので二酸化炭素を電気に変えたり、地球は大陸より海の方が多いので、水圧が電気に変わることが可能になるといいな!

調べてみました。。
地球の陸地の総面積は、147,244,000km²で、全面積に占める割合は、約28.9%である。 地球の海の総面積(海水で覆われている面積)は、362,822,000km²で、全面積に占める割合は、約71.1%である。 半分以上「海」じゃん! 川とか入れたらどーなんねん!

あ!

カミナリを捕まえたらどうなん? 

カミナリを水中にうまく落として、水中に金属があればそこで電気が取れそう! 

ガンバレ! 電気を作る人!

第二弾!

この子が大人になったら、このネコには頭が上がらないだろうな!

てか・・

子供が階段から落ちそうになるのを、なぜネコがわかったのだろうか・・

ネコちゃんの動きが超速でしたね!

スーパーキャッチ「ネコ」 お見事!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,