ロシアの隕石墜落の真相は・・・

こんにちは!

先日の隕石墜落はスゴかったですね~

どーーーーーーーんっ!って!

日本で・・・しかも田舎ではなくて大都会で起こっていたらって思うと非常に怖いです!

この隕石墜落に関してですが、多くの人が墜落動画を見ていると思います。

しかーーーし!

別の情報が飛び交っています。

それは・・・

UFOによる撃墜事件です!

ネット上でこの隕石追撃事件に関してコメントが寄せられてるそうです。

問題の動画はコレです!

httpv://www.youtube.com/watch?v=aEsTt4rH3Pc

後方からミサイルらしきものが隕石を撃墜しているように、見えますね!

この動画から、未確認な物体からの攻撃と未確認自体の衝突との両方の見方があるそうです!

理由は隕石のスピードがマッハ44(時速5万キロ)で飛行!
ミサイルでも追いつかないそうです。

現在の技術では不可能なスピードらしいのですが・・・

これまた真相ないかに?

おしまい!  ばいばーい!

-All
-,