凄い!

2019年6月15日

こんにちは!

前回のブログで夜に映画やドラマを見ている話をしましたが・・・

少し違うのみよーって思いyoutubeをみていたら・・・

ふと!

そうだ!

世界のゴージャスな家ってどんなんだろう?って思い。。。

はい! 検索してみました!

「豪邸」で検索したら発見!

見ましたが・・・

凄いを通り越してしましました。。。(笑)

個人でこんだけ持てるんだ!って・・・

日本の宝くじが10億程度当たったからって、買えませんね(笑)

しかもここに載ってるって事は誰かが持ってるんでしょ?

そうこうしてたら。。

内容が変わって、次は「キャンピングカー」の世界になってた!

ついでに見てたら・・

もう家ですね! 価格も家のレベルを超えてます。

車じゃーありません。

でも・・・

見てたら・・・

ちょっぴり住みたくなりますね!(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,