焼肉! (^0^)

こんにちは!

先日、久しぶりに焼肉を食しにいきました!
場所はアイアイイスズから北に行った花園町にある焼肉店の「香蘭」です


レインボー店は黒を基調としたシックな雰囲気なんですが、本店はいたってシンプルな昔ながらの焼き肉店ですね!


だいたい行く頃には売り切れてしまう上タン・・・今回も売り切れてました(泣)
サンサキって上タンと同等クラスのタンが少しありましたので、迷わずオーダー!!


普段はイカのみのオーダーなんですが、今回は久しぶりに海鮮を頼んでみました!
イカ、ホタテ、エビ・・・海鮮チームののクリーンナップが勢ぞろい!!(笑)


一番上が上カルビと鳥(タレ)・・・
2枚目が上ロースと上ミノ、網の中心にある丸いのはニンニクのスライスでーす!。。。
上ミノは新鮮で、ノーマルより上の方が臭いもなくコリコリとした食感が味わえます!

本店とレインボー店では置いているメニューが微妙に違うので、両店の味比べをしてみてください!

ちなみに・・・ポックンパがあるのは本店のみデス!(^0^)

ポックンパって何よ~~!?   ヒミツぅー(^0^)

-All, オススメ, マイ チョイス, 趣味, 食べ物