自動二輪免許

こんにちは!

最近・・・ようやく・・・とうとう・・・ついに・・・

自動二輪の免許を取得しようと動きだしました(^0^)

すでに自動車教習所に通い、現在は第2段階に突入しています。

予定では来月初めくらいに取得できている・・・と思う(笑)

なんかさ~風を切って走るってイイ感じだぁ~

18歳の時からずっと二輪の免許が欲しいって思いつつ、時が過ぎていきました。

しかーーーーーーーし!

免許取得してもバイクがありません(笑)

購入予定はまだ未定なので、購入してツーリングに行く時があれば、また画像をUPしまーす!

とりあえず乗った時のイメージ画を載せてみました!

-All, 趣味