Hooters。。。そして地震

こんにちは!

今週降った雨で一気に秋から冬に日本がチェンジするみたいっ!
夜の外出時の服装は要注意デスぞよーーーーーーー!!

★★★ 日本上陸! 噂のお店! ★★★
東京に進出してきた噂のお店・・・

Hooters(フッターズ)!

カジュアル お色気レストランとして有名なお店が東京の赤坂に10月25日にオープンらしい・・・



こちらの写真は海外版「フッターズ」

レオタード的なコスチュームで、来店した男性陣を全員悩殺しますね(笑)

気になる人は行ってみよう! 

残念ながら私は・・・    あまり興味がありません。。。

★★★ うーーーーんな動画(笑) ★★★

飼育員さーーーーーん!  

ゾウさんにエサを与えてあげてください!

httpv://www.youtube.com/watch?v=Pi1uQV4wJ0Q&feature=player_embedded

可愛そすぎます。。。 でも笑えます ウヒャヒャ。。。

★★★ ハヤブサ ★★★
最近、2輪の免許を取ってから知り合いのバイク屋に遊びに行くと、周りは大型免許所有者ばっかで大型バイクがところ狭しと並んでいます。
走行中にヘルメットにカメラを装備して、走行動画をみんなで鑑賞していると、やっぱ大型バイクが欲しくなりますねー!



隼(ハヤブサ)ってバイクです! チョー速いんです。。 大型かぁ~来年免許頑張ろうかなぁ!

★★★ インドネシア地震 ★★★
ブログ書いていたら、TVのニュース速報でインドネシアで震度6以上の地震が発生したみたい!
インドネシアってさぁ、ここ近年地震が多くない? 
しかもかなり大きい地震だよね?
再建しても、また地震って。。。  移住したくなるよね!

インドネシアの皆さん大丈夫なんかなぁ・・・

四国もそーいやヤバいんだよね? 
特に、徳島と大阪の間にある紀伊水道らへんが怪しいって。。。

2012年の地球滅亡説と四国の地震とどっちが早いんやろか?

考えたら夜も眠れません。。。。。

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

少女時代 「Gee 」(Japanese Ver.)
httpv://www.youtube.com/watch?v=05y23QHYsTA&feature=player_embedded

帰り道でTVで流れてたので、載せてみました!
日本語ヴァージョンでーす! 

しかも歌詞付き! カラオケにチャレンジだっ!

おしまい!  ばいばい! 

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 音楽