おみくじの順位

こんにちは!

正月気分も、そろそろ抜けて現実に戻ってきた頃でしょうか?
正月はお仕事だったので、このブログがUPされる頃は私はお休みしております。
ほんでもってヨーロッパに行く・・・夢を見ている伊勢田デス(笑)

★★★ おみくじ ★★★
正月におみくじを引いた?人も多いと思いますが・・・
運がいいのはどれ?って思ったコトありませんか?

たとえば・・・

小吉と吉はどっちがいいの? みたいな・・・

で!

運勢がいい順に並べてみました!

大吉
中吉
小吉

半吉
末吉
末小吉

小凶
半凶
末凶
大凶

あまりみかけないおみくじ(半吉、半凶ナドナド)があると思いますが、一応これが順位となっているみたいです。

これをコピって来年から活用しましょう!(^0^)

意外に小吉って上位なんですね!(爆笑)
おみくじで”凶”がでてもまだ下に4つあると思えば楽ですね。。。
大凶を引いた人は諦めてください。。。

★★★ Gースタイル ★★★
イスズの近くに移転してきた、ダーツバーの「G-スタイル」
以前はカフェだったこともあり店内は落ち着いた雰囲気のあるお店です。

カウンター内には”かまちゃーん”って言う明るい店員がいます。
非常にイイダーツをする店員ですヨ。(ちなみにAAフライトです)


ダーツマシーンは2台ですが、カフェ側にもDVDモニターがあり試合内容が見れるから会話しながら試合が見れますよー!


私はダーツをしている時は一切お酒は飲みません。
だってブルに入らないんだもん(笑)

だからコーヒーです!(^0^) 

アイアイイスズに非常に近いので気になった人は・・・

毎度ながら勝ってに行って下さい。

☆☆☆ 今日のマイチョイス! ☆☆☆

<ウラ技です>
httpv://www.youtube.com/watch?v=E2Mn3YWIaCg&feature=player_embedded

httpv://www.youtube.com/watch?v=ILVWPzO_swY&feature=related

相当スゴい技ですね!(^0^)

車をブツけた時に、ぜひやってみたいです!

おしまし!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物